※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
子育て・グッズ

息子が早く寝てしまい心配です。このまま寝かせるか、起こして通常の時間に寝かせるか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

昨日から実家に帰省しており、いつも20時頃に寝る息子が18時30分に寝てしまいました。。😅
お風呂もご飯も終わっているので、問題ないのですが、いつもより早すぎて夜中に起きられたり、朝もめちゃくちゃ早く起きちゃうかも。。と思うと恐怖です😂
みなさんだったら、このまま寝かせますか?
それとも30分くらいで切り上げて何とか起こしていつも通りの時間に寝かし直しますか??

コメント

mr-2971

私は切り上げて起こします!
が、起きなかったらそのまま寝かせます(*'-'*)
ちなみに、今同じ状況であと10分で起こします💦

  • はんな

    はんな

    仲間!!😂
    起こして愚図りまくられたら面倒かもー😅っとも思うけどこれで体内時計狂われても困りますもんね😂!!
    やっぱ私も19時になったら起こします💦笑

    • 3月14日
  • mr-2971

    mr-2971

    分かります💦それでいつも躊躇してます…
    もし起きなくて夜中起きちゃっても、私はちゃんと起こそうとしたから仕方ないんだと自分に言い聞かせてます笑

    お互い頑張りましょう✨

    • 3月14日