※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

子育てに頼れる存在が欲しいですか?ファミリーサポートを利用された方の意見を聞きたいです。

札幌市中央区にお住いの方でファミリーサポートをご利用された方、または、提供会員の方いらっしゃいますか?

近くに子育てについて頼れる親戚が住んでいないため、出来れば子どもがいざという時、私たち親以外に頼れる存在になってほしいと考えております!

そういう関係を求めるのは間違っていますでしょうか?

また、ファミリーサポートを使った感じのご意見も教えていただきたいです^_^

コメント

つー

いいと思いますよ✨

こちらは豊平区ですが同じく親戚など無しです。

心細いですよね

関東に住んでるときによく利用してました!

• ぽん

ぽん

お返事ありがとうございます!
    心細いです...(*´-`)また、子供にとっても一人でも頼れる大人は多い方がいいかな。と思っています。
    関東に住んでいたときは利用されていたんですね!私もまずは1時間くらい1度利用してみたいと思います!

• 3月14日
  • つー

つー

私はとても素敵な方に出会えて
    よくお願いしてました😊

私も色々な方と触れあって欲しいと思い利用してました!お陰でどこ行ってもすぐ馴染みます🎵

• 3月14日
  • ぽん

ぽん

そうですね!色んな人と出会ってほしいです。
    私も良いご縁があればなっと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 3月14日