※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
子育て・グッズ

アレルギーの子供のために、奈良県の田原本付近で日本ハムのアレルゲン不使用のハムやベーコンを探しています。関西スーパーでは別メーカーのものを見つけたが、近所にないため困っています。卵アレルギーで、小麦と乳製品は大丈夫です。奈良にそのお店がないか教えてください。

アレルギーの子供をお持ちの方教えてください。
日本ハムさんのアレルゲン不使用のハムやベーコン等売っているとこを教えてください。

奈良県の田原本付近ですがなかなか見つかりません(。´Д⊂)
関西スーパーで別メーカーのものは見つけましたが近所にないので💦
まだ娘は食べませんが落としたり、触りにきたりするのが心配なのでできるだけ大人のものも変えようと思ってます。

奈良にそのお店がないかもしれませんがここで買ってます、見ましたってのを教えてください。

卵アレルギーで小麦と乳製品は今のところ大丈夫です。

コメント

かえる

全然答えになってないですが、お店によっては特注?してくれる場合もありますよ!
うちの子供たちがアレルギー用のミルク飲んでたのですが、近場に取り扱ってるお店がなかったので店員さんにお願いしたら定期的に取り寄せしてくれました(>_<)
一応聞いてみても良いと思います!

• マロン

マロン

返答ありがとうございます(*^^*)
    そして遅くなりすみません😢⤵️⤵️

一番よくいくところに一度聞いてみます😃

• 3月15日
knty

ベーコンは卵乳製品
不使用の物トライアルで
買いましたよ👏
お近くか分かりませんが😂

• マロン

マロン

返答ありがとうございます(*^^*)
    トライアル!
    見逃してました💦

少し遠いのですが行けなくはないので主人が休みの日にでも買いにいきます😁
    ありがとうございました(^ー^)

• 3月15日
  • knty

knty

後はイオンにも
    売ってましたよ🙆‍♀️
    お近くで見つかりますように🙏

• 3月15日