※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
お出かけ

GWに京都府の大宮町の親戚宅へ行く前に、丹後王国(食のみやこ)に子連…

GWに京都府の大宮町の親戚宅へ行く前に、丹後王国(食のみやこ)に子連れで行こうと思ってるのですが…1日遊べるような所でしょうか🤔💭??
行く頃は1歳ちょい前くらいなので歩くか歩かないかくらいの時だと思います( ¨̮ )
また他に大宮町や丹後王国の近くでおすすめスポットあれば教えて下さい!

コメント

yu(*´ω`*)

祖母宅が丹後王国の近くなのでたまに行きます😊
芝生が広がっていて、玉ねぎみたいな形のテントのようなものもあって、馬もいるので子どもは楽しんでますが、1歳前だと1日遊ぶのは厳しいと思います💦💦
ちなみに玉ねぎみたいなのは数が少なくて、休みの日なんかは争奪戦です(笑)

あとは花郷OKADAというお花畑があって、GWだととてもキレイだと思います✨
うちは今年も行く予定です🌷

• ss

ss

お返事おそくなりすみません😫
    芝生もあるんですね😍✨GWなので玉ねぎ争奪戦すごそうですね💦笑
    お天気や娘の機嫌などみて切り上げようと思います❤
    花郷OKADA調べてみます☺️🍀お花畑お散歩とかも良さそうですね!!
    教えてくださりありがとうございます😆💓

• 3月15日