

ままり
アンバサダーホテル良かったです😊
シェフミッキー予約が宿泊枠で取りやすかったり、
パークで買ったお土産をホテルまで運んでもらえます💓

ゆっこ
オリエンタルホテル東京ベイをオススメします!
赤ちゃん向け&少し大きな子向けのお部屋があって、何回かリピートしています。

♡ぷー♡
ディズニー公式ホテルは快適でオススメですが高額なので…
公式ならセレブレーションホテルが、場所が遠くなりますがバスが出ているので問題なければお値打ちです!
ホテル内もディズニーに溢れています🏰🐭👑💓
ディズニーの公式以外で、
敢えてお値打ちな所だと…
ホテル日和
コンフォートスイーツ東京ベイ
SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア
がオススメです♡
上の2つは洗い場付きのお風呂で洗面が別なので、お家のお風呂のような感覚です🛁*。
日和は畳のお部屋もあって靴を脱いで寛げました🙌✨
舞浜ユーラシアは温泉施設があるのが魅力です♨️
そしてディズニーシーからは歩いて行き来できます🚶!
日和だけバスがなかったと思いますが、他の2つは舞浜駅からバスが出ているので遠くても苦にはなりません🚌
離れる分(オフィシャルではなくなる分)お安く泊まれるので、よく利用します🏨

かおり
エミオン東京ベイ良かったですよ。子ども用品も充実していましたし、何より座敷の部屋がありがたかったです。
ディズニーから少し距離があるのが欠点でしたが、シャトルバスも出ているのでまぁいいかなぁと思います。
あとディズニーに行く際はベビーカーを無料での貸し出し(ディズニーでかりると確か1000円かかる気がします)もしていましたよ!
コメント