※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

1歳の子供が人見知りや場所見知りで撮影が難しい。長女も同様で諦めたが、次女に再挑戦。アドバイスを求めています。

予想どおり、、、
1歳くらいのお子さんをお持ちで人見知り場所見知りな子いますかー?

1歳の撮影のとき、こうしたら良かったよー!!とかありませんか😭💦

長女もそうだったのですが次女も今撮影してきましたが全くできずで💦
長女の時は結局ダメで諦めたので次女は再度挑戦しようと思ってます🥺🥺
何かいいアドバイスありましたら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ママリ

うちは好きなおもちゃとお菓子持って行きました!
スタジオの人もお菓子あげてもいいと言ってくれたので
スムーズに行きました😊

• さくら

さくら

回答ありがとうございます!

おもちゃもお菓子も飲み物も持って行きましたがダメでした😭
    ギャン泣きになると何やってもダメで🥺💦
    今日は時間帯がダメだったかと思い次回は午前中にしましたが、不安です💦

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね💦そうなると正直どうしたらいいのかわからないですよね😭
    待ち時間とかありましたか?
    午前中だとそんな待ちもなく飽きないと思いますし
    次回は機嫌よく撮らせてくれるといいですね💓

• 3月14日
  • さくら

さくら

貸切状態でした😭😭
    でもスタッフさんたちも私たち隠れるのでまずママと一緒に遊んで場所に慣れてもらいましょうか✨って言ってくれて頑張ったんですが、ダメでした😭
    でも出て車に乗るとケロッとしててお菓子もばくばく食べるし😭

次は大丈夫なことを祈って🤭🤭✨ダメなら次女も一歳は諦めます😱💦
    何度もありがとうございます❤️

• 3月14日