※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

同世代の女性と、今度お茶とカラオケに行きます。お茶とカラオケだけな…

同世代の女性と、今度お茶とカラオケに行きます。

お茶とカラオケだけなら数千円で足りるのですが、皆さんなら財布にいくら入れていきますか?


私は誰と会う時でもそうなんですが、必要なお金プラス五千円札を入れるか、
お酒の席での集まり二、三万円ほど入れて行きます。

隣県などに行く時ならさらに多めに入れてはおきます。

なにかあった用に多めに持ち歩いていますが、実際になにか緊急を要することはほぼありませんが🤭


悩みではないのですが、ふと他の人はどうなんだろうと気になって質問しました😊

コメント

2kids.mama♡

だいたい2万は持っていきます😂
そんなに使わないんですけどね(笑)
ないと落ち着かなくて😅

この前ランチとカラオケで3万くらい持っていきました(笑)