※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

愛媛県松山市にある二神塾幼稚舎にお子様を通わせている方、いませんか(…

愛媛県松山市にある二神塾幼稚舎にお子様を通わせている方、いませんか(^^)?

面接の様子や幼稚舎での様子、先生の感じなどをお伺いできればと思います。

コメントよろしくお願いいたします!

コメント

実際に通っては居ませんが独身時代、幼稚舎のすぐのマンションに住んでいました。よく怒ってる声が毎日して入り口のところで子供がお母さんに離れず、厳しすぎて慣れないという声がよく聴こえてとても厳しいんだなあと印象にうけました😣

• R

R

コメントありがとうございます!
    幼稚舎、住宅街の中にありますもんね💦
    怒っている声って、結構な感じでしたか😣?
    何年前くらいですか?

• 3月14日

退会ユーザー

私は結構な感じに聞こえました😵
    きちんと並びなさい!って声は毎日で子供たちはワンワン泣いてるというよりシクシク泣いてるのか泣き声は聞こえないのに泣くんじゃない!って聞こえたり😅3年前ですが、卒園児の、お母さんとも知り合いですがあまり良い声は聞こえず同じよう感じがいいなら慶応幼稚園のほうが評判は良い気がします、

• 3月14日
  • R

R

そうなんですね💦💦結構な感じですね...
    卒園児のお母さんからもあまり良い声は聞こえなかったんですね...
    ちょっと難ありな感じなんでしょうか😢

• 3月14日