※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーこ
ファッション・コスメ

お子さんが東海市の保育園に通っておられる方、スモックってアレンジし…

お子さんが東海市の保育園に通っておられる方、スモックってアレンジしてますか?
うちは4月から年中で入るので、みんなが可愛くデコしてる中に、一人だけ真っさらのスモックだったら可哀想だなぁと気になってます。
こんな事保育園に電話して聞くのも…と思い、質問させて頂きました💦

コメント

ももこ

スモックのポケットにアイロンのワッペンする子とかは、多いですよ。
あと名札ワッペンは多いです。
裾や襟周りをフリルで囲ってつけたり、後ろ部分にでっかく名前をつけてる子もいますが、うわぁ…と見られてます(^^;;

• ちゃーこ

ちゃーこ

どこまでやったらいいか分からなかったので、聞いて良かったです💦
    私が思っていたのよりは控えめで、正直助かりました〜😅
    ネットだとすごい写真ばかりで半泣きでした。笑
    情報をありがとうございます❣️

お子さん同い年ですね♡
    感謝です✨

• 3月14日
  • ももこ

ももこ

多少園によって地域性とかでちがうかもなので、最初なしか控えめで行って周りを見て増えてく人もいます。笑

同い年ですね^_^
    うちも、年中から入園なんです^_^
    親近感です^_^

• 3月14日
  • ちゃーこ

ちゃーこ

わぁ、一緒ですね♡
    年中から入園の子はあんまり居ないかなぁと少し不安だったので、とっても安心しました❣️
    息子以上に私の方がドキドキの毎日です。笑

そうですよね、入園式でみんなの様子を伺おうと思います😆
    ありがとうございました!

• 3月14日