※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわ
家事・料理

クックパッドやってるかた!よく作るメニュー教えて下さい!(*^^*)会員な…

クックパッドやってるかた!!よく作るメニュー教えて下さい!(*^^*)会員なので、ぜひ参考にさせてもらいたいです!!

コメント

きゅうりのキューちゃんよく作ります☺️

美味しくて家族みんな大好きです!

丹都

https://cookpad.com/recipe/1781773

美味しくて美味しくて週一で作ったものになりますw本当にレストランみたいな味で手間は掛かりますが食べた時旦那に「え?美味しすぎない?」って言いましたw

• 丹都

丹都

URL表示出来ないんですねw
    ☆チキンソテー☆〜玉ねぎソース〜
    で出てきますよ!

• 3月14日
  • かわ

かわ

ありがとうございます!みてみました!ちなみに白ワイン、クレイジーソルトないとダメですかね?(笑)

• 3月14日
  • 丹都

丹都

白ワインは私の家にも無いので料理酒で代用してます!クレイジーソルトは無いとダメです!あれがあってこそ玉ねぎソース神!!!ってなりますw

• 3月14日
  • かわ

かわ

そーなんですか!さっそく買ってみます(。・ω・。)ゞ

• 3月14日
  • 丹都

丹都

これでもか!ってくらい使ってください!めちゃくちゃ美味しいです(*´∇`*)是非是非

• 3月14日
  • かわ

かわ

ちなみに、この料理以外にもクレイジーソルトって使えますか?(笑)
    恥ずかしながら、買ったことも食べたこともないため全くわかりません(笑)

• 3月14日
  • 丹都

丹都

あー…、私も実はクレイジーソルトをその料理でしか使っておりません。。。

実家にあったので買おうかな〜くらいの軽い気持ちでしたので他に使えるものといえば野菜炒め、カルパッチョ、鶏肉料理(手羽元、もも肉)などでしょうか←ネット調べ

お肉料理でもコテコテに味付けされたものに掛けたとしても多分クレイジーソルトの味が分からないと思うので下味を付けたお肉+クレイジーソルトのが良いかもしれません!

パスタや白身魚などでも美味しそうです!作ってませんので分かりませんが…

• 3月14日

これ美味しかったです♡

退会ユーザー

これも♡

• 3月15日