※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

38週になってから、毎晩11時か12時に寝て、深夜3時に目が覚めて眠れない。朝5時に眠くなり、二度寝して7時か8時に起きる。この睡眠リズムが嫌だ。

38wに入ってから、ほぼ毎日夜11時か12時に寝て、深夜3時に目が覚めて、なかなか寝れません。
朝5時にやっと眠くなって、二度寝しましたが、7時か8時に起きました。

こんな睡眠リズムは嫌です😭😭😭

コメント

しりっぽん

そういえば私もそうでした〜

産後は好きな時間に眠れないので…今のうちに寝てください😭

my

私も同じでした😭
そして、夜中起きちゃう日は、翌日必ず吐いてました🤮

上の方も仰ってますが、好きな時に寝られないので、今は寝られる時にいっぱい寝てください🙆🎊

ピコ

イライラしますよねー😓
私も、そんな感じで寝たー!!って気分あまりありませんでした💦

助産師さんに相談したら
起きたからってスマホ見たり、動いたりしたら余計眠れなくなるから
布団の中で目を瞑っとくだけで身体は休まるからね!
と、言われその日から深夜起きてもスマホを触らずにいたら
いつもより寝たって感じになりました🙌✨

お互いもう少しで、会えますね😍

私は目を瞑りながら、どんな出産のスタートになるかな。旦那はどんな顔するかな。まさかの帝王切開になったりするのかな。と色々考えてます😆

まーこ

私も夜寝られなくて 開き直って 4時半まで起きてたら、結局 今日は
13時に目が覚めました💦

こんなリズム嫌です😭

でも、0時すぎてから 4時まで
寝ても座っても 胎動すごくて、股間説痛くて、どうしようもなかったから トイレ行ったり、座って お菓子食べてみたり 開き直ってました💦💦

和

もうすぐ授乳があるから身体がそのサイクルに慣れようとして練習してるって聞きました!
辛いけど、頑張りましょう🎶