※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
妊娠・出産

昨日の検診で性別が不明で、女の子の可能性が高いか気になる。男の子は早く分かると聞いたので、不安です。

昨日の検診で性別についてどうか
聞いた所 まだはっきりしないから
どっちって言えないね〜って言われました!

この週数で 不確かだけどこっちかな〜?
くらいに言われないって事は 女の子の
確率が高めなのでしょうか??

その時のタイミングや
足が開いてなければ分からない事は
承知の上ですが 男の子は早く
性別が分かると見たので気になります!

コメント

ぱーら

うちの子も全然おまた見えなくて、男の子でしたが26週頃に分かりましたよ✋️

  • こまち

    こまち

    やっぱり、その時の
    タイミング次第なんですね!

    • 3月14日
ままり

わたしも未だに性別わからずです。・°°・(>_<)・°°・。

どっちの可能性が高いか聞いても
わからないね〜。・°°・(>_<)・°°・。て感じでした。・°°・(>_<)・°°・。

  • こまち

    こまち

    そうなんですね!
    2人目となると尚更性別が
    気になってしまって₍₍ (* ॑ ॑* ) ⁾⁾

    • 3月14日