※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明希
お出かけ

横浜市都筑区、青葉区あたりで3ヶ月の赤ちゃんを連れてランチだったり…

横浜市都筑区、青葉区あたりで3ヶ月の赤ちゃんを連れてランチだったりお出かけ出来るところありますでしょうか?
今度3ヶ月の赤ちゃんを連れた友達と会う予定なのですが、どこかゆっくりお話出来たらと思ってます。
ベビーカーから下ろせてくつろぐことが出来るお店などありますか?
また、横浜市や武蔵小杉などオススメのお店などがあれば教えて下さい😌✨

コメント

いちごっこ

車でないとちょっと行きにくいかもですが、あざみ野ガーデンの100本のスプーンはおすすめです❗

• 明希

明希

返事ありがとうございます‼️
    100本のスプーンですね💡
    あざみ野は滅多に行かないので知らなかったです。
    調べて見ます😌

• 3月14日
ほたて

横浜ららぽーとと、武蔵小杉のグランツリー内が良いと思いますヽ(´▽`)/武蔵小杉なら、駅近なのも利点ですよ💓

• 明希

明希

武蔵小杉はいいですよね😄
    子連れでも行きやすいし、赤ちゃんルームなども充実していて✨

ららぽーともいいですね😄
    人が多いかなと思ったのですが、平日だったら土日程ではなさそうですね😌

• 3月14日
  • ほたて

ほたて

武蔵小杉はグランツリーのフードコートは爆混みなので、高架下の角のパブリックハウスとかオススメです。広いので、ベビーカー入店の人も結構います^^

ちなみに横ららは、平日は駐車場無料ですよー!

• 3月14日
  • 明希

明希

パブリックハウスですか💡
    知りませんでした😣
    早速調べて見ます‼️

そして、ららぽーとは平日は駐車場は無料なんですね✨
    良い情報頂きありがとうございます😌

• 3月15日
.

センター北のノースポートモール3Fのベビールームとても綺麗でいいですよ!
0歳〜年齢別に遊ぶスペースもあります!
キッズリパブリック にもベビールームや遊ぶスペースが完備されています!
同じ階にあるフードコートは座敷スペースもあるのでとても便利ですよ😊

• .

.

ちなみにベビーカーを置くスペースもちゃんとあります☺️

• 3月15日
  • 明希

明希

センター北はベビールームも綺麗だしお店も色々あり便利ですよね😄
    小さい赤ちゃんだったりするとお座敷あるといいですよね✨

• 3月15日