※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももふた❤️
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘の子育て中です!最近首をブンブン振って面白がっているのですが、同じ様な方いますか⁇

生後7ヶ月の娘の子育て中です!最近首をブンブン振って面白がっているのですが、同じ様な方いますか⁇

コメント

ままり

うちの子もやりますー!
縦にも横にもぶんぶんっ!ってやります(^o^)
ヘッドバンキングみたいで怖いですが、おもしろいです\(^o^)/笑

• ももふた❤️

ももふた❤️

うちは、横にブンブンとこれでもかというくらいします‼︎
    縦にもするんですね⭐️
    面白いですけど、耳が痒いとか何か理由があってしてるのかと思って。。でもぴょこらんたんさんのお子様もやってらっしゃるなら安心しました‼︎

• 2月20日
エイトのママ

うちの子ももよーくやってました‼︎
頭振りすぎで心配しましたが、いつの間にかやらなくなりますょ(^O^)/

• ももふた❤️

ももふた❤️

本当ですか⭐️安心しました‼︎ほんと頭振りすぎて大丈夫かなと、心配になりますよね(>_<)
    いつの間にかやらなくなるんですね‼︎ありがとうございます‼︎

• 2月20日
のんのん(27)

うちもです!
夜中に起きて布団の上でブンブン振ってるのか
気づいたら布団から頭落ちてます(笑)

• ももふた❤️

ももふた❤️

みんな首をブンブンするんですね⭐️異常な行動じゃなくてよかったです!ありがとうございます!

• 2月20日