※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が立とうとして危ない時、歩行器を購入するか悩んでいます。他の方はどうしているか気になります。

夕飯の支度などでずっと子供を見ていられない時どうやって対処してますか?✨
7ヶ月の娘が最近つかまり立ちをし始め、至る所で立とうとします💦前まではハイローチェアにベルト付けて見ながらご飯を作ってたのですが、うつ伏せになりたくてすぐ回転!暴れる!😂💔落ちそうになるのでハイローチェアは終了しようと思います。

とにかく体力があってずっと動き回ってしまう子なので歩行器でも買おうかと思っているのですが、みなさんのところはいつもどーしてるのかな?と気になり質問しました!✨

コメント

りぴこ

首が座ってからはおんぶして家事してました!!

れん

うちは寝てる時に材料を切っておいて、すぐに作れるようにしてました。
子どもは、テレビかおんぶしてやってましたね💦

🤍

後追い祭りで少し離れただけで
ギャン泣きしちゃうので
おんぶしながら家事やってます😂

いちご☆★

その頃はよく寝てくれてたので寝てる間に全部作ったり、出来ることやってました。
出来なかったら、しょうがないので遊んでる時に作ったり、グズグズ言うときはおんぶして家事してました。

起きていたら歩行器で遊ばせて、その間に家事をしたり、寝ている間に家事をしていました(>_<)

最近は、歩くようになったのと後追いがあり、何故か夕飯の支度を始めるとギャン泣き(^^;
ずっと足元で泣いています(^^;
泣かれてもやるべき事があるので泣かせっぱなしです(^^)

はじめてのママリ🔰

その頃から大人のご飯も離乳食も、寝かしつけ後や主人がいる週末に作り置きしています!