※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asuka
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子にメリーズパンツMが小さくておへそが出る。サイズアップするか他メーカーを試すか悩んでいます。

こんにちは😍♡

オムツについて教えてください!!
6ヶ月で9kgのムチムチボディの男の子です👶🏻

太ももが太く、テープではキツそうだったので最近パンツにしました。(寝返りもします。)

メリーズが太めの子におすすめと言われ、メリーズパンツMを使っています。が、おへそが出てしまいます💦

サイズアップするべきか、他のメーカーを試すか迷っています😂どなたか教えてください😂🙏🏼

コメント

Hina mama💕

うちの子は今10.5キロですが
パンパースのMサイズ使ってますよ⸜( ˙▿˙ )⸝

  • asuka

    asuka


    パンパースですね🤔
    参考にさせていただきます♪
    ありがとうございます!

    • 3月14日
ohtam.mama

こんにちは😃うちの娘もかなりのムチムチです!メリーズのお試しを使った事があるんですが…メリーズってテープの部分が伸縮性がないですよね!
だから、うちはパンパース使ってますよ!パンパースのテープ部分は伸縮性があるので良いなと思います。太ももあたりも赤くあとがつかないので😊
ちなみに7ヶ月で、体重9㎏超えててパンパースのテープMサイズ使ってます。パンパースでも、最高級おむつって書いてあるヤツを使ってます。

  • asuka

    asuka


    「はだいち」ですか🤔?

    • 3月14日
  • ohtam.mama

    ohtam.mama

    そうです!

    • 3月14日
まる

私は面倒くさがりなのでSサイズからパンツタイプを使ってますよ。(^ν^)
おへそは出ても漏れなければ問題ないと思いますが、ゲンキも太ももがゆったりめだと思います☺︎
メリーズの方がしっかりしていて安心感があって、ゲンキはふわっとしていて柔らかいです。

  • asuka

    asuka


    アンパンマンのやつですよね🤔
    参考にさせていただきます♪

    • 3月14日