※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産婦人科まで車で20分の距離に通う方いますか?陣痛時にはタクシー利用が必要で大変かもしれません。

産婦人科を家から少し離れたとこに通われてた方いますか?😖無痛にしたいので家から車で20分ぐらいのとこなんですが、陣痛来たらタクシーで行くしかないので色々大変かなぁ、、とも思ったりします😅

コメント

20分以内の病院だったら陣痛が来ても自分で運転していくつもりなんですか?20分ならそんなに大変じゃないと思います。

• ママリ

ママリ

運転はできないのでタクシーです!

• 3月14日

退会ユーザー

そうなんですね!経産婦だと進みが早い人もいるので、もしや?と思ったら早め早めに動くようにすれば20分でも問題ないと思いますよ!

• 3月14日
ろーず♡

20分って許容範囲です。

私もそれくらいの病院通ってました。電車では10分以内、タクシーで20分ぐらいです。
出産の時も陣痛タクシー使いましたし問題ないと思いますよ😀

わたしは自宅から一番近い産院が車で20分弱なので通ってますよ!
そのくらいなら許容範囲だと思います。
もし陣痛タクシーを手配できるのであれば、調べておくといいと思います。

はみうか

車で40分の産院で出産しました!
産院からは1時間以内の距離なら大丈夫と言われましたよ😊