※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
ファッション・コスメ

お子さんと二人で買い物中、試着したい時が出た時はどうしますか?💦ちな…

お子さんと二人で買い物中、試着したい時が出た時はどうしますか?💦ちなみに8ヶ月半でおすわりできます❣️一緒に試着室に入るか、我慢ですかね💦どうしていますか?

コメント

ゆーmama☆

一緒に入ってましたよ!
奥の方に座らせてました
鏡に興味深々で汚してしまうので、最後ティッシュで拭いてまして笑

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございました😊
    そうなんですね❣️一緒に入ればよいのですね✨💕
    確かに鏡があるので遊んでくれそうですね💕試してみます✨

• 3月14日
ままま⁎⁺˳✧༚

GUやユニクロとかで店舗によってはカートごと入れるくらい大きい所があるので、そこに入ってました!
小さいところの時はいたずらされるの覚悟で一緒に入るか、目星だけつけて誰かと一緒にまた買いに行くかってしてました😂

• ゆいママ

ゆいママ

そうなんですか😊❣️❣️そういった試着室が設けられているところもあるのですね✨
    あとは、やはり一緒に入る感じですね❣️
    そうなんですよね、この前、広くないし、一緒に入るのかわからなかったので我慢して帰ってきたんです💦😣その後すぐ行けずで後悔しました😣

• 3月14日
あおい

はじっこに座らせておもちゃ与えてちゃっちゃと試着します!!

うちも鏡ベロベロして遊ぶので綺麗にして出ます。笑

• ゆいママ

ゆいママ

そうなんですね😊💕一緒に入るのはありなんですね❣️💕私も次回からそうしたいと思います💕✨

• 3月14日
ゆゆゆ

一緒に入りますよー!
ベビーカーやベビーカートの時は、カーテンをぶわーっと大きく広げてくれたり、子どもの部分だけ入るようにしてくれます。
抱っこひもの時はそのまま床に座らせるか、良かったら抱っこしておきますよ~と店員さんが言ってくださったら、お言葉に甘えてパパーっと着替えます💦

• ゆいママ

ゆいママ

そうなんですね✨お店によってそのように対応してくださるのですね✨それは嬉しいですね💕

• 3月14日
テディ

奥の角のところに座らせてます。
おもちゃを渡して遊んでいる間にパッと着替えちゃいます。
最近はハイハイで脱走するので厳しいです^_^💦

• ゆいママ

ゆいママ

そうですよね💦脱走した時がヤバイですよね😂💦でも、みなさん一緒にはいってらして私も試してみます💕

• 3月14日
あゆ

試着室狭かったので、店員さんに外で見てもらいながら私も声をかけてましたがギャン泣きしました。
一緒に入ったら入ったで鏡で遊んで、最終的にはカーテンめくって外に出ようとしたりしてバタバタ試着しました。

• ゆいママ

ゆいママ

一緒に入るのが楽で安心ですが、やはりリスクも付いてきますね😭💦体験エピソードを教えていただきありがとうございました😊

• 3月14日
海波

店員さんがベビーカーも一緒に入れるように配慮してくれます😁

• ゆいママ

ゆいママ

そのようなお店も多いのですね😊💕それだと助かり安心ですよね💕

• 3月14日