コメント
ぱんだ
残ってますよー♡
エコー写真をそのままにしとくと消えちゃうって聞いたのでスキャンしてPCに保管と印刷しメッセージをつけてアルバム作りました!
お嫁に行くときに渡そうと思ってます(´ω`)
ぱんだ
写真忘れてました(*ω*)
-
あきぼぶ
わー♡ありがとうございます!!
- 2月20日
かんこ
私も取っておいています(^o^)/
フィルムをスキャンして、印刷し直していたんですが
先日ダイソーで可愛い色紙?をみつけたので今アルバム作成中です。
生まれたらその時の写真を表紙にする予定です♪
-
あきぼぶ
ダイソーにあるんですか??是非参考にさせて下さい♡ありがとうございました!!
- 2月21日
renapan
こんな感じでした❤️
-
あきぼぶ
ありがとうございます♡やっぱり記録として残しておこうと思いました♡
- 2月21日
saa*
心拍が確認された時のです♡
この時期すごい、検診待ち遠しく感じますよね!
-
あきぼぶ
すごく待ち遠しいです!!あとわくわくとかいろんな気持ちが沢山です(ง ˙❥˙ )งありがとうございます♡
- 2月21日
Y♡Hママ
とってあります♡
そろそろアルバムにしようと思います♡゚
-
あきぼぶ
ありがとうございます♡わたしもしっかり残してアルバムにできるようにしたいです♡♡
- 2月21日
あきぼぶ
回答ありがとうございます(*´꒳`*)素敵ですね♡消えてしまうんですね( ´›ω‹`)アルバムにはして記録したいとは思っていたので参考になりました♡ありがとうございます♡