※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこんぶ
子育て・グッズ

来週、保育園で最後のイベント。プレゼントに悩んでいます。アレルギーに気をつけ、子供と大人が喜ぶものを探しています。手頃な価格で50〜60人分必要です。

来週、子供が通っている保育園でイベントがあります。
卒園式のようなイベントで、親子で会食的な事もする予定です🍴
4月から他の保育園に転園するので、今通っている保育園での最後のイベントです😭

そこで、お世話になったみなさんに何か簡単なプレゼントを渡したいなと思っています。
今のところちょっとした小分けのお菓子が良いかと思ってるのですが、アレルギーのあるお子さんがいたら食べられないかな…とも思ったり💦
せっかくなので、大人にも子供にも喜んでもらえるものを用意したいと思っています🎁
何か良いものがないか、みなさんのご意見を参考にさせてください🙏
食べ物でなくてももちろんOKです!

ちなみに子供が通っている保育園は小規模園で、当日のイベントには恐らく大人と子供合わせて50〜60人位が参加する予定です。
できればお値段的にも手頃なもので良いものがあれば…と思っています😅

よろしくお願いいたします🙏✨

コメント

ゆきだるま⛄️

あげるのはいつも仲良くしてた子と先生だけでいいと思いますよ😅それであればアレルギーの有無わかりますし1人にかける値段も高くなるのでいいかと!もし60人にあげるなら沢山入ったクッキーとか配るしかないと思います😔

• あやこんぶ

あやこんぶ

コメントありがとうございます!
    そうですね、仲良くしてた子や担任の先生に限定すれば1人1人により良い物もあげられますよね🎁
    たくさんの人数ならやはり大入りのお菓子が思い浮かびますよね…
    参考にさせていただきます!

• 3月14日