※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎雨@
雑談・つぶやき

先日フリマアプリで娘用にとレインコートを買いました。写真は閉じたま…

どこのカテゴリにしようか悩んだのですがこちらで...💦
朝からすみません。
先日フリマアプリで娘用にとレインコートを買いました。
写真は閉じたままの全体と付属の帽子のみで、商品説明にも汚れについての記載なし。
商品状態の欄も目立った傷や汚れ無し。との事でした。

届いた商品を見てみると内側の部分にシミがあり、擦れたような黒い汚れ?もあり評価をどうしようか悩んでます💦

場合皆様ならどうされますか?
内側の写真をお願いしなかった、汚れについての質問をしなかった自分が悪い として、良い評価をつけますか?
それとも評価内で理由を記載し、普通評価をつけますか?
今までフリマアプリでの評価は良い以外付けた事がないので悩んでまして😥

コメント

これは明らかな汚れですね💦
私なら理由記載して普通評価にします。

• 林檎雨@

林檎雨@

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね?
    着ていれば見えないところだし、普通評価はやりすぎ...?と悩んじゃって(。´・ω・)
    因みに、この背中?お尻?に当たる部分だけでなく右前身頃も同じようなシミと汚れがあるんです😥

• 3月14日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

返品(返金)依頼をしてみて、応じてもらえれば、良い。
無理だと言われれば、理由を記載の上普通または悪いにします🙌

• 林檎雨@

林檎雨@

返品or返金も悩んだのですが、聞いてみても良いものですかね💦
    ↑ママさんのとこにも書いた通り、普通に着ていれば見えないところだしなぁ...と悩んじゃって(。´・ω・)
    他出品者さんで色違いが400円程高く出品されてて、凄く悩んだ末にこちらを購入したため
    そっちを買えばよかったなあって思っちゃいました😢

• 3月14日
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

見えないところでも…お金を払っている以上…悔しいですね😭😭

• 3月14日
  • 林檎雨@

林檎雨@

見えない部分だし。と思うくらい適当な人間ですが、納得して買うのと、知らずに買うのじゃまた違いますよね😭
    というか、コレ知ってたら買わなかったな...って思うくらい結構大きい上に
    前部分の裏地もシミと汚れあるので本当悔しいです..。
    返品返金でめんどくさいのも揉めるのも嫌なので普通評価にしました。
    頑張って洗濯してみます💔

• 3月14日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

前回は気軽に聞いちゃって失礼しました💦

写真のは結構致命的に汚れてますよね💦
返品をお願いしたいくらいです😱…

• 林檎雨@

林檎雨@

バナナさんこんにちはー✨
    やっぱりそうですか😢取引自体はかなりスムーズで、その方の評価は普通も悪いも付いてない方だったので安心しちゃってました😭

えっ、なんのことだろ😳と思って遡ってきたら...やだ私ったら返事した気でいました💦
    途中まで打ってた記憶はあるので、打ってる途中に用事を済ませ→ママリ再起動→コメント途中の画面消える→そのまま忘れたんだと思います😱ごめんなさい!
    私はお隣東京に住んでますー!😊
    実家からなら自転車で埼玉圏に行けます笑

• 3月14日