※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
ココロ・悩み

旦那から子育てや育児について批判され、SNSの投稿にも言及されてショックを受けています。勝手に批判されるのが納得いかず、気持ちがしんどいです。

旦那の地元の友達のママやや他の友達に子育てと育児をちゃんとしてないなどと旦那に言われてるみたいでそれを旦那から聞いて気にしてしまいます。
自分ではきちんとして頑張ってるのに見てもないのに勝手に自分自身がSNSで書いたことに対しての意見を言われてしまって正直ショックです…
おままごとしてるん違うでとか言われたのか旦那から言われてしまって相当傷つきました…
なんで勝手に見てもない所で言われないといけないのかと腹が立ったのとショックでずっと気にしてしまって気持ち的にしんどいです(><)

コメント

のこのこ

SNSで書いた内容を見て一人ではなく複数人から言われたのなら、くみさんが普段しっかり良いママをしていたとしても誤解を招いてしまった部分があったのかもしれませんね。
ご主人はどういう意図でくみさん告げたのかも気になりますよね。
単純に言われたからそのまま話したのか、ご主人もそう思っていて気付いてほしくてメッセージとしてくみさんに伝えたのか…
人から勝手にあーだこーだ言われるとやはり傷付きますよね😢
お気持ちわかります。

• くみ

くみ

なるほど、、
    それはあると思います…
    そうですね(><)
    言ってくれないのでわからないですが気づいて欲しいからなのかと思います。
    そうなんですよね(><)
    ありがとうございます(><)

• 3月14日
ゆり

それは傷つきますよね💦

変な誤解を招きやすいのでSNSを見せる人は限定した方がいいかも😥
嫉妬もあるかもしれません💦
どんなに良い育児をしてても、ケチつけたい人はいます😣

そして旦那さん!育児は母だけのものじゃないですよ、なんで他人事なんでしょう?

完璧じゃなくていいと思いますよ☺️
一生懸命頑張ってる事、愛情がある事、ちゃんと伝わっていると思いますよ☺️✨

お互い育児大変ですが、楽しく育児できるといいですね☺️
応援しています☺️💕💕

• くみ

くみ

傷つきます(><)

そうですね!!
    なるほど😳
    そういう人いますね😞

わからないです( ´•ω•`)

そうですね😂
    ありがとうございます☺️
    頑張ります💓

• 3月14日
  • ゆり

ゆり

自分を傷つける人からは逃げるが勝ちだと思いますよ💦
    今回の事で自信をなくしてしまったかもしれませんが、息子さんを大事に思っている事は伝わって来ますよ
    自信を持って下さいね☺️✨

• 3月14日
  • くみ

くみ

ありがとうございます😂
    そうですねー!

• 3月14日