※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
子育て・グッズ

便秘や快便に関するミルクの影響や、ウンチの頻度について不安があります。ミルクの種類で変わるのでしょうか?

個人差はあると思いますが
便秘になったミルクや
快便になったミルク教えてください。

気のせいかわかりませんが
はぐくみの時はウンチが一日に何回か出てました

ピュアにしたらうんちが一日出るか微妙になり
いつも踏ん張ってるけど出ない感じ苦しそう。
ガスもよく出ます汗💦

次はアイクレオを買って置いてるんですがなんか不安です。

ミルクによってかわりますか??

コメント

deleted user

快便ではなく下痢になったものですが…息子はすこやか→はいはいに切り替えた時にゆるくなりました💦
すこやかの時は少し出にくいかな?という感じでしたが、結局はフォロミにするまですこやかで過ごしました😊

  • ジップロック

    ジップロック

    下痢になったりするんですね💦
    今日お昼からぴゅあからあいクレオに変えたら夜どっさり出て、その後の授乳後も出ました💩 しばらくアイクレオで様子見ようと思います🍼

    • 3月14日
ぁ

元々どのミルクでも便秘気味でしたがアイクレオに替えて快便になりました💓
その子の体質とかにもよるかもしれませんが💦

  • ジップロック

    ジップロック

    今日のお昼からアイクレオに変えたら夜どっさり出て、その後またどっさりましたε-(´∀`; )💩
    わたしの息子もアイクレオ相性良さそうです!🍼

    • 3月14日
とまと

私は3種類使いました🤗
はぐくみ→便秘
すこやか→便秘治らず
アイクレオ→毎日一日一回排便あり

ミルクもその子によって相性があるみたいですが、アイクレオは柔らか過ぎず固すぎず良いという意見が多いみたいですよ❣️

  • ジップロック

    ジップロック

    やはり相性があるんですかね(><)
    アイクレオ、💩どっさりでましたΣ('◉⌓◉’) しばらくアイクレオで行ってみようと思います(^○^)

    • 3月14日