※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が急に泣き叫び、旦那も驚いたが、抱っこしてなでるとすぐ寝た。何か心配なことがあるのか不安。皆さんも同じ経験ありますか?

今さっきのことです。子供と一緒に寝ていたら突然子供が凄い勢いで泣き叫びました。たまにありますが、さっきのは特にひどくてビックリして目がさえてしまいました💦普段泣いても起きない旦那も飛び起きたくらいです💦
これはどういうことなのでしょうか…。抱っこしてとんとんしたらまたすぐ寝ました😅
皆さんもよくありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

怖い夢でも見たんですかね💦
うちは泣いて起きるときは大抵、オナラが出ます😂
お腹苦しくて気持ち悪いんだと思いますが、何にもできないのでもどかしいです😫
オナラ出るまでギャン泣きしてます💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おならですか⁉️そういえばおなら全然してないです💦苦しいのかもしれませんね😱ありがとうございます‼️

    • 3月14日
ゆのこ

突然泣き出すことはあります。旦那も起きるくらいではないですが、一回落ち着いて寝てもまた2、3分ほどで泣き出してそのループが数回続いたり💦
寝苦しいか、怖い夢でも見たのかなと思ってます😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    寝苦しいとかならいんですけど、
    霊的なものだったらどうしよう…とか考えてしまいました😅

    • 3月14日
ままり

うちの息子も1、2回程あります💦
怖い夢でも見てたのかなって思って抱っこしてトントンします🙆✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よくあることなら安心しました☺️
    今はスヤスヤ寝てるのでこのまま朝まで寝てくれたら良いです😅

    • 3月14日
彩波

何か怖い夢でも見たのかもしれませんね💦

ウチは上の子も下の子もよくあります😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    怖い夢…どんな夢か気になります😅
    今はスヤスヤなので…。よくあるなら安心しました☺️

    • 3月14日
まー

夜泣きですかね🤔⁈
日中同世代の子と はしゃいだり興奮するような出来事があった日は夜中にすごい夜泣きしたりしてました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夜泣きですかね??
    おっぱいあげたらすぐ落ち着いたりします💦

    • 3月14日
ぽん

うちもあります✨いきなり。うちの場合は抱いてもしばらく泣いてました…。😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いきなりはビックリしますよね💦
    しばらく泣かれるのはつらいですよね😭

    • 3月14日
えみ

怖い夢かな~とは思いますが、
普通夜泣きのない息子が珍しくギャーっと泣いたときは中耳炎になっていました。
医師から夜中に泣きませんでしたか?と聞かれ、そういえば…となりました💦
夜中に痛むことが多いそうです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    中耳炎は昨年なりました💦
    ちょっと気を付けてみます😱😭

    • 3月14日
マヤ

寝言泣きですかね?

うちの子も良くあります😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    寝言泣きは初耳です🆕👂‼️

    • 3月14日
  • マヤ

    マヤ


    寝言泣きの場合、寝惚けてる状態なので授乳したりして構うと目が覚めてしまう事があるので
    基本、放置したりトントンして寝かし付けてあげると良いですよ😊

    • 3月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    寝ぼけてるだけなのですね!
    今日泣いたら放置かトントンしてみます☺️

    • 3月14日