※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とおま
妊活

生理周期不規則で基礎体温が変動中。排卵検査薬はうっすら陽性。低温期でも一時的に体温が上がる可能性はあるか不安。

生理が8~14日にあって、アプリでは26~29日が排卵日予定です 生理周期も32~35日くらいで不規則です。基礎体温をつけ始めたばかりで、昨日少し体温が下がって、今日急に高くなりました。不安になり排卵検査薬を使いましたがうっすら陽性で、体調的にも排卵の前兆もなかったです。低温期でも一時的に上がる事はあるんでしゃうか?月一のチャンスを逃したくなくて😰

コメント

miya5☆

こんにちは★
低温期に急に体温上がるとき何回かありましたよ^^;

排卵したのかなぁ?って思って次の日からまた下がる時があって迷います。

とおまさんは検査薬使ってうっすら陽性が出たみたいなので、もしかしたら今日が排卵日の可能性もあると思います。

でも、ハッキリはわかりません💦

膣の中の様子やおりもので判断するしかないですね>_<

とおま

ありがとうございます❗先月も検査薬使っていて、排卵日近くには強陽性がでたのでタイミングはかったんてすが授からず😢排卵日前には粘液性のおりものもでたりして😣生理から12日しか経ってないのに排卵かなぁと不安ですが、明日の基礎体温確認してみます❗ありがとうございました