※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装とママの服装について質問です。12℃の気温でベビーカーでのお出かけ、裏起毛の服は適しているでしょうか?冬コートは必要でしょうか?

埼玉、東京あたりにお住いの赤ちゃん、
今日(3月14日)は最高気温12℃らしいですが、何を着せますか??

今までずっと抱っこ紐だったので抱っこ紐ケープがあれば暖かかったし、とったりして調節してたのですが...
明日始めてベビーカーでおでかけします!

ベビーカーで抱っこ紐ケープつけたら、裏起毛の服だと暑いですか?寒いですか?

また、ママたちは何を着ますか?
もう冬コートは浮いちゃいますかね💦

12℃ってどうでしたっけ😂😂😂

コメント

ママリ

抱っこ紐ケープ+裏起毛は暑いかもです😌
どちらかで良いと思いますよ。
昼間だと結構暖かいので冬コートじゃなくても薄めのアウターで大丈夫だと思います!!
で冬コートでも浮かないと思います⭐️

ぺん

さいたまです!
今日病院ですがいつもお洋服にアウターと靴下➕時々帽子ですねぇ…💭12度でも風の強さによるかなぁ🤔

あお

都内ベビーカーでお出かけしてますが、ダウンの抱っこ紐ケープをつけるので3月に入ってくらいから裏起毛あまり着せてないです!
あとその日どこで遊ぶかによっても変えます!外にいることが多い日なら暖かめの格好にしたり。

ママの格好は、今日はさすがに冬コート少なかったですけど、都内寒い日はまだダウンとか着てる人見ます^_^