※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいまる
子育て・グッズ

1歳の娘に合うベビーカーについて相談です。A型ベビーカーの姿勢が気になり、B型を買うか悩んでいます。A型を長く使った方やおすすめアイテムはありますか?

もうすぐ1歳になる娘を育ててます。初めての子だったので何も考えず、チャイルドシートとセットで安くなっていたA型ベビーカーを購入。しかし座面を高くしてもB型と違って姿勢が中途半端。娘も態勢が嫌なのか長く乗ってくれません。
姿勢良く座れるB型のベビーカーを買うか迷ってたら旦那さんに長く乗るわけじゃないからこのまま使おうと言われました。A型を長く使った方、また何かいいアイテムがあればアドバイス頂けますか?

コメント

ぽっくる

A型をそのまま使っていますが、特に不便は感じていません🤔
重さも4kg無く、軽いので今でも毎日保育園の送り迎えで重宝しています。

ただ、幌は邪魔なので外しましたw
もう、幌の中に収まることはそうそうないので
真夏にまたつけようかなーくらいです。

はじめてのママリ🔰

うちで使っているものはA型なのかAB型なのか謎なのですが、、、
椅子ぐらいの背もたれの角度にはできませんが、そんなに背もたれにもたれることなく座っていますね🤔基本、前のバーを持っています😃
月齢的に、単純にじっとしておくのが嫌で長く座れない可能性もありますよね🤔
人それぞれだとは思いますが、まだまだベビーカー使うと思いますよ😃歩くようになってもしばら使います😊これから抱っこ紐はどんどんきつくなりますし、活動範囲も増えますよね😌動物園とか、水族館とか🐟