※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーモニターは何歳まで使用可能でしょうか?使用すると便利だと感じます。

ベビーモニター使っている人にお聞きしたいです。
ベビーモニター何歳まで使えましたか?

ずっとベビーモニター気になっていたのですが今更かもしれませんがやっぱりベビーモニターがあると便利な気がして💦

コメント

れいつ

答えになってないかもしれませんが、ベビーモニターではなく、声だけ聞こえるマイクタイプを使っています。
ベビーモニターだとカメラの配置場所や子供がカメラから外れると見えないから結局あまり…みたいなレビューを見て💦

マイクタイプは映像では見れないものの泣いたりなど声だけでもすぐわかるし、配置場所も気にしなくていいので便利です!

りー

私も最近マイクのみのもの買いました!親機からは声を送ったり、音楽を流したりできるものです。二階で寝てるので泣いてもリビングまで聞こえないことが何度かあったので購入しました。鮮明に聞こえてとっても便利です!もう1才半なら声さえ聞こえれば十分な気がします!