※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎ちゃん
産婦人科・小児科

北九州八幡西区の荒牧産婦人科で出産された方、特室の有無や費用、子供同室、切迫入院について情報をお願いします。

北九州八幡西区の荒牧産婦人科さんで出産された方いませんか?
特室の有無、子供同室、費用、切迫入院等何でもいいので情報をお願い致します。

コメント

嫁子

上の子荒牧で出産しました!
もう三年以上前なので記憶が曖昧ですが…😅
特室ありました!家族が泊まれる部屋だったと思います。
子供は特室でなければ同室できなかったような気がしますが、その時1人目だったので確かではないです😅
費用は安くて一時金でお釣りが来ました。ただ健診の時の検査とかも他所よりは無いのかなと思います。
NSTとか産むまで1回もしませんでした!

• ☺︎☺︎ちゃん

☺︎☺︎ちゃん

ありがとうございます。縫縮術をうけて入院中なんですが、今の所が15歳未満は面会すら禁止でして...遠い実家に預けています。まだ20wでしてこれからずっとは親もけっこうキツイみたいで💦荒牧さんでお泊まり出来るなら転院しようかと悩んでいました...本当にありがとうございます☺︎

• 3月13日

荒牧で産みました❤️
私も臨月までは違う病院に通い里帰りという形で利用させてもらいました。
特室は2部屋あって、32w頃から荒牧に通いだした時に予約しました。
1日プラス3000円だったと思います。
子供も泊まれるみたいですよ。私の母が荒牧で弟を産んだ時私も泊まったことあります。私の産後も子供さんウロウロしてましたし😌
費用は普通分娩で特室使って子供黄疸が出て治療したのを合わせて42万の一時金プラス5万程でした( ◜ω◝ )ただでマッサージの方も来てくれましたよ。
先生も看護師さんもとても良くしてくれて退院時には赤ちゃんが生まれた瞬間に録音した声が入ってるアルバムや臍の緒ケース、看護師さん先生達ととった写真入りのカレンダーをもらいました。次出産する時も利用するつもりです❤️
ご飯もとても美味しかったですよー!

• ☺︎☺︎ちゃん

☺︎☺︎ちゃん

ありがとうございます☺︎ご飯も美味しくて1日3000でその上に優しいとか最高ですねー♡今のところは1日10800です💦特室予約します!切迫での入院もお泊りOKならいいんですが...聞いてみます☺︎

• 3月14日

退会ユーザー

高いですね(´△`)
    ご飯すごい豪華でした🤤🤤看護師さんもみんな親切で❤️
    切迫大変ですね😖お体きをつけてくださいね💓😖

• 3月14日
  • ☺︎☺︎ちゃん

☺︎☺︎ちゃん

はい🎈遅い時間にもかかわらずありがとうございました😊

• 3月14日