※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊活

IVF大阪の託児室を利用された方の感想を知りたいです。採卵を先にする予定です。

2人目妊活しようとしています。東大阪のIVF大阪で1人目からお世話になっていて、今回も通院予定です。1人目が帝王切開だったので、妊娠は1年あけるよう言われているので、先に採卵だけ済ませておこうと思っています。そこで、IVF大阪の託児室使われた方いらっしゃればどんな感じか教えて頂きたいです。

コメント

はる

2人目妊活中で、現在通院してます
託児所 毎回利用してます!

保育の方が2名交代で入っていますが、2名ともとても感じの良い方で、安心して預けられます
子どもも懐いています

待ち時間は託児室で待つので、他のお母さん方もいっしょに子供達と過ごしながらのんびり待っています
ビデオ流してくれていたり、オモチャもあるので子どもは退屈しませんし、食事も部屋の外のスペースで持ち込みの物を食べられます。
子ども同士の交流もとれて良い経験かなぁと思い積極的に利用しています

• まり

まり

情報ありがとうございました。安心して利用できそうです。なかなかほかのお子さんと触れ合う機会もないので良い機会にさせてもらおうと思います。

• 3月14日