※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´ ▽ ` )★
妊活

ビタミンEサプリについて、ママベジやカムカムビタミンC.Eなどの効果や、安価なディアナチュラの利用について教えてください。

妊活の為にビタミンEのサプリがいいと聞き、摂取しようと思っています。
色々調べていると、値段も1000円以下のも〜3000円のものまで様々ですが、
ママベジやカムカムビタミンC.Eなどは効果がいかがでしょうか?
また、薬局などで売っている安価のディアナチュラなどでも良いのでしょうか?
分かる方教えてください!

コメント

miya5☆

こんにちは★

私はディアナチュラの葉酸とビタミンE飲んでますよ^^;

いつ妊娠出来るかわからないのでお安めで😅
妊娠したら、他のにしようと思います🌟

• ( ´ ▽ ` )★

( ´ ▽ ` )★

そうですよね!妊活中はお金がかさみますもんね(>_<)
    ディアナチュラのビタミンE購入しました!ありがとうございます。

• 2月22日

こんにちは( ‘-^ )-☆

私もホルモンを整えたくて、米油をお汁に大さじ一杯入れて飲んでます!
ビタミンEは若返りホルモンとも言われてるみたいですし、黄体ホルモンを安定させるみたいです!

米油はスーパービタミンEと言われるくらいビタミンEが豊富みたいで、スーパーに売ってました ╰(*´︶`*)╯♡

自分にピッタリのがあると良いですね♡

• ( ´ ▽ ` )★

( ´ ▽ ` )★

米油ですか!初めてしりました!
    みなさん色々ご存知ですごいです!スーパーで探してみます!
    ありがとうございます☆

• 2月22日