※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウナ
お金・保険

新生銀行の引き出し手数料について、クレジットカードから引き落としで無料になるか、別の口座が表示される問題について相談したい女性がいます。

新生銀行の引き出し手数料のことです!
わかる方いたらお願いします、
電話して聞けばいいのですが、電話があまり調子よくなくてそのままです。

新生銀行が昨年から引き出しするのに手数料有料になりましたね。
それで、新生銀行のクレジットカードを作り
そこから毎月引き落としがあれば
引き出し手数料が無料になるということで

クレジットカード作りました。
これって、クレジットカードから引き落としがあったらなんでしょうか?
新生銀行の方から引き落としがあったらなんでしょうか?

試しにクレジットカードをATMに入れてみたら
別の口座がでました。

新生銀行の方では毎月引き落としがあるのですが
クレジットカードの方に引き落としするように変更しないと無料にならないのでしょうか?、

よろしくお願いします。
わかりにくい文章で申し訳ございません。

コメント

ゆか

HPを見るに、クレジットカードの引き落とし口座に、新生銀行の口座を登録していることと、クレジットカードの引き落としが毎月1円以上あること(=毎月1円以上クレジットカードで支払いしていること)、が条件のようですね。対象のカードは、ゴールドカードかラグジュアリーカードのいずれかのようです。

ちなみに、クレジットカードをATMに入れたら別の口座が出た、とのことですが、それはカードローン(キャッシング)の口座だと思います。

• ユウナ

ユウナ

わざわざ調べてくれてありがとうございます!(><)
    たぶんゴールドカードで、新生銀行を登録していて、新生銀行に引き落としがあるので、、大丈夫なのかな(><)

カードローンのことなんですね!
    ありがとうございます⭐️

• 3月13日
  • ゆか

ゆか

新生銀行に引き落としがある、とは、カード利用分の引き落とし、ということですよね?

• 3月13日
  • ユウナ

ユウナ

カード利用ではないですね😱
    クレジットカードを、つくる前から新生銀行に引き落としにしてるものがあります。
    クレジットカード引き落としにしないとでしょうか?(><)

• 3月14日
  • ゆか

ゆか

カード利用の引き落としが毎月1円以上あることが条件のようです。

公共料金の支払いなど、銀行口座引き落としにしているものがカード払いでも可能なのであれば、安定してカード払いの実績が作れるので、変更した方がいいと思います。

ただ、普段のお買い物の一部をカード払いにするだけでも、カード利用の引き落としが1円以上になるので、それでもいいとは思います。

• 3月14日
  • ユウナ

ユウナ

なるほど。クレジットカードの利用が必要なんですね。

買い物の利用でもokなんですね!
    たしかに毎月引き落とされるもののが安心ですね♪
    わかりやすくありがとうございます!

• 3月14日
werewolf

新生銀行なら残高100万確保してさえいれば、いつでも手数料無料ですよ。
先月か先々月の、月の平均残高で計算してクラスが判定されます。

• ユウナ

ユウナ

ありがとうございます!!
    100万ですか!!それはなかなか厳しいですっ笑(;∇;)

• 4月25日