※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆♀♂ママ☆☆
その他の疑問

長野県佐久市周辺で今度中学生になる女の子が着れるエプロンが売ってい…

長野県佐久市周辺で今度中学生になる女の子が着れるエプロンが売っている雑貨店はありますか❓

コメント

ちょこ

佐久平のホームバザーとかはどうですか?🤔

• ☆☆♀♂ママ☆☆

☆☆♀♂ママ☆☆

コメントありがとうございます😊
    ホームバザー行ってみます😄

• 3月13日
メグ

インターウェーブの中にサンキという店がありますが、そこに洋服とか布団とか安く売ってます👶そこにエプロンも売っていると思います😃私がエプロンをサンキで買ってました😊

• ☆☆♀♂ママ☆☆

☆☆♀♂ママ☆☆

コメントありがとうございます😊
    サンキつい数日前に行ってきたんですよ😄エプロンの種類豊富でしたが、その子に合ったサイズやキャラクターのものがなくて💦

• 3月14日
メグ

そうだったんですね😢
そうとは知らずにすみません😣💦⤵
それか佐久平のイオンの中の二階の雑貨屋さんかその近くのキッチンファームにも少しあるかと思います🙆
またベイシアの隣りのベイシアファッションにもエプロンが売ってました。

• ☆☆♀♂ママ☆☆

☆☆♀♂ママ☆☆

いえいえ〜気にしないで下さい😅
    たまたま手芸用品をサンキに買いに行って、エプロンの種類豊富さにビックリして最近料理にハマっているという子なのでエプロンあげればいいかなと思って見ていたんです😊

他にも情報ありがとうございます❤️佐久平周辺のお店ハシゴしたいと思います😆

• 3月14日
メグ

そう言って頂きありがとうございます🙇そうだったんですね🙆確かにサンキは色々売ってます👶そうなんですね😃娘さん料理すきなんですね😊料理好きならエプロン喜びますね😃
私の情報が参考になれば嬉しいです😄
是非行って見て下さい。
娘さんの好きそうなエプロンが見つかる事を願ってます🙏