※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんまる
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子には、タキシードのような服を着せることができますか?ウエディングフォトを撮る際に息子がハーフバースデーを迎えるので、一緒にお祝いしたいと思っています。どのような服が適していますか?

6ヶ月の男の子に晴れ着を
着せたいのですが…

6ヶ月だとどのような服を
着せれるでしょうか?
タキシードのような服は
着せることは出来るでしょうか?

ウエディングフォトを撮る時期に
息子がハーフバースデーを
迎えるので一緒にお祝いしようと
思っているのですが息子に
着せる服に悩んでいます(´•ω•`;)

アドバイスお願い致します(´•̥ω•̥`)

コメント

りん丸

ロンパースでタキシード柄?みたいなのありますよ(*^◯^*)
うちはロンパースの袴着せたりしました♡

  • りん丸

    りん丸

    画像載せますね(*^◯^*)

    • 2月20日
  • にゃんまる

    にゃんまる


    ご丁寧に画像までありがとうございます!.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

    か、かわいい〜〜!!!
    દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾💓💓
    こんなロンパースも
    あるんですね!( ^ω^ )♡
    これなら着せるのも楽そう♡
    楽天にあるんですね!
    見てみます!(๑•̀ㅂ•́)✧

    けどロンパースの袴も
    かわいいだろうなー!
    Σ>―(*´Д`*)→グサリ

    • 2月20日
  • りん丸

    りん丸

    袴可愛かったですよ♡
    親バカですが画像載せますので参考にしてください(*^◯^*)

    • 2月20日
  • りん丸

    りん丸

    画像載ってなかったです💦こちらです(*^◯^*)
    わかりずらくてすみません

    • 2月20日
  • にゃんまる

    にゃんまる


    か、か、かわいいーーー!!
    ('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )💓💓
    お食い初めのときの
    お写真ですか?( ^ω^ )♡

    タキシードにしようかと思ったら想像以上に可愛くて袴も捨てがたいです〜(´•̥ω•̥`)💓

    • 2月20日
  • りん丸

    りん丸

    袴も生地が柔らかいし着心地も良さそうでした(*^◯^*)
    うちは年末年始とお食い初めに使いました!
    おじいちゃんおばあちゃん受けはすごく良かったです♡

    • 2月20日
  • にゃんまる

    にゃんまる


    袴だとお正月なんかも着れますもんね!(๑•̀ㅂ•́)✧

    生地も柔らかいとのことで
    袴でも安心して着せられます♡
    画像などとても分かりやすかったです!ありがとうございました(ू•ω•ू❁)♡♡

    • 2月20日
  • りん丸

    りん丸

    いーえー♡
    素敵な記念になりますように(*^◯^*)

    • 2月20日