※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳くらいのお子さんをお持ちの方に質問です。お絵描きや絵本、おままごとなど一般的な遊びを全くしないっていう方いますか??

2歳くらいのお子さんをお持ちの方に質問です。お絵描きや絵本、おままごとなど一般的な遊びを全くしないっていう方いますか??

コメント

y

うちは私とじゃないと中々遊んでくれません(^_^;)大人がいれば遊びます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌
    どんな遊びを一緒にしていますか?

• 3月13日
  • y

y

誘われるのは、おままごとかメルちゃん遊び、アンパンマンの戦いごっこですかね😂でも外遊びの方が好きです。
    パズルだけは物凄い集中力です😋
    下の子は一人で絵本読んだりおままごとしてたり良く遊んでます。
    娘さんはどんな遊びをするんですか?

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは遊びと言うか常に抱っこです💦電化製品とか高いところのものをさわりたがるので全くおままごとなどはしてくれません😅💦昼間は保育園なので寂しいのかもしれません💦💦

• 3月14日
  • y

y

上の子も同じタイプです💦😢
    家事中、玩具で全然遊んでくれないで大変ですよね💦今でもおもちゃ屋さんでおもちゃを買って。と言われたことがないです💦
    うちも下の子が年が近いので寂しい、構ってほしい。とかもあると思いますが、下の子や周りの子見てると持って生まれた性格と言う部分が多い気がします。

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当家事しないといけないときは大変です😅💦この前はじめてメルちゃんを買ってみたんですが30秒でポイでした😂やっぱり性格なんですかねー💦しばらくは抱っこ頑張ります😂

• 3月14日
  • y

y

うちはバズルや、ワーク、マグフォーマーなどは物凄く集中してるので一度試して下さい😊!

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試してみます!
    ありがとうございました✨✨

• 3月14日
チョコパンダ

全くしません(笑)でも昨日からお姉ちゃんの真似してお絵かきブームきました(^^)
女の子だけどトミカに夢中です🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌
    お絵描き以外にはどんな遊びをしていますか?抱っこをせがまれたりしますか?

• 3月13日