※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
雑談・つぶやき

4月からプレが始まります。そこで上履き袋が必要になるので、メルカリ…

質問とまでいかないので、こちらのカテで失礼します!!

4月からプレが始まります。
そこで上履き袋が必要になるので、メルカリなどで添付した写真のような形の上履き袋を買おうとしたのですが、幼稚園からもらったプリントにこんな感じで用意して下さい的な感じで上履き袋の見本の絵が書いてあるのですが、それは普通の巾着の形でした。

特に指定の大きさは無いようなのですが、この場合は見本の絵の通りに巾着の上履き袋を用意した方が無難ですよね😅??

写真のような形は持ちやすくていいなぁ〜と思ったのですが、皆さんならどうされますか??💦

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

リング通すのはまだ難しいとかですかね🤔
うちは巾着タイプの指定でしたよ☺️
一般的なのはリングのタイプだと思っていて買うところでした笑
私なら見本のを買っちゃいます🤔

• あろ

あろ

コメントありがとうございます😊
    なるほど!!確かに自分で通すには難しいですね🙀💦
    今まで何でも親がやってたけど、プレとかだと自分でしまったりする練習もきっと含まれてますよね😅
    私も、プリントよく見てなくてリングタイプのばかり見てました🤣

巾着ので探してみます💓

• 3月13日
わかめごはん

すいません、さっきまったく関係ないコメントしてしまいました💧

つぶやきカテに投稿するはずが、あろさんのスペースに送信してしまいました😥

本当にごめんなさい、これから気をつけますね😔💦

• あろ

あろ

いえいえ!!全然大丈夫ですよ🙆‍♀️
    わざわざご丁寧にコメントまでありがとうございます🙇‍♀️

ちなみに、、うちの旦那もですよ〜笑
    もの凄い簡単に「寝ればいいじゃん」「行けばいいじゃん」「やればいいじゃん」って言ってきます😂
    あはは(苦笑)って感じです😂笑
    男の人の考え方だなーと私も思っていました!笑
    (勝手にコメントごめんなさい🙏笑)

• 3月13日