※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
子育て・グッズ

同じくらいの月齢のお子さんがいらっしゃる方、おやつはどんなものをどのくらいあげてますか?😖

同じくらいの月齢のお子さんがいらっしゃる方、おやつはどんなものをどのくらいあげてますか?😖

コメント

たんたんmama 🐰💜

たまごボーロ、アンパンマンビスケットボーロ、アンパンマンせんべい。とかですかね💕

• むぎ

むぎ

子供ボーロ好きですよね!笑
    まだアンパンマンシリーズのものはあげたことないです😳

• 3月13日
  • たんたんmama 🐰💜

たんたんmama 🐰💜

ボーロ好きだし栄養たっぷりだから
    わたしも一緒に食べてます!笑

栄養士さんとお話してもう1歳からのも
    少しずつあげていいよ。と言われたのと
    よく噛むので 10ヶ月くらいからもうあげてました!笑

アレルギー無くてよく噛むならあんまり
    気にしなくて大丈夫みたいです😊

• 3月13日
  • むぎ

むぎ

美味しいですよね!笑
    今のところアレルギーはないですがよく噛めてるのかまだわからないのでもう少し経ってからにしようかな?✨
    口をもごもご動かしてはいるのですが😂

• 3月13日
ママリ

基本お菓子入れに入れて持ち歩いてるのは、ベビーせんべい、ボーロ、マンナですね!
ボーロはしまじろうの小さめの、ベビーせんべいは沢山入ってるはなかっぱのです!遊びに出掛けた時、午後にあげたり愚図った時とかですかね!
今はまだ育休中で家にいること多いんで、家にいたらあげない時もあります!

• むぎ

むぎ

なるほど!
    マンナ食べれるかな~😖
    まだPigeonのせんべいばかりです😅
    うちは旦那が週に1度か2度お菓子あげてて、私はあげないことが多いです笑

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

マンナもせんべいもまだ小さく割ってます!せんべいは持たせとくとすぐ投げてズボンにくっついて終わりなので🤣

• 3月13日
  • むぎ

むぎ

せんべいくっつきますよね😂笑
    知らないうちに変なとこくっついててびっくりします笑

• 3月13日