※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タミー
妊娠・出産

性別のジンクスは外れて、女の子を妊娠中。排卵日が不明で、男の子ジンクスが当てはまらなかった可能性がある。

性別のジンクスは当たりましたか?
私は思い当たるジンクスが全部男の子(中国式産み分けカレンダー、お腹の出方、食べ物の趣向、妊活時の仲良しの仕方、カフェイン等)でしたが、女の子妊娠中です。
1番重要な、排卵日が違ったのかなーと思います。(不順なので排卵日がよく分かりませんが、当日はしてないと思います)

コメント

宮月

全然当てはまりませんでした

• タミー

タミー

結局は確率の問題なんでしょうね!

• 3月13日

中国式産み分け、お腹の出方、食べ物思考は当たってました👧

• タミー

タミー

なるほど!私はお腹突き出て悪阻も軽くしょっぱい辛い物大好きで、みんなに男の子だよって言われてたし自分でもそう思ってたので、女の子で本当にびっくりしました😂

• 3月13日

私今のところ中国式産み分けカレンダーで女の子って出ました!息子の調べてみたら当たってました🤣
お腹はまだで食べ物もまだなので気になります😳

• タミー

タミー

ジンクスから想像しながら性別待つのも楽しいですよね!妹ちゃんか弟ちゃんか、楽しみですね❤️

• 3月13日
ゆみ

食べ物だけは当たってましたが、お腹の出方は全体に大きくなりましたが男の子でしたよ!

• タミー

タミー

なるほど、食べ物とかはホルモンが関係あるのかなって感じがします!お腹の出方は占い的な感じですかね☻

• 3月13日
りぃ

中国式、ブラジル式、お腹、味覚は全部当たってました。

「周りからは女の子を産みそう。」としか言われた事がなかったのですが、男の子でした😊

性別が分かる前日に男の子を出産している夢を見ました。

妊娠前はチョコレート大好きで、
甘い物を食べて生きている人間でした。妊娠中から次第に甘い物を食べなくなり、産後は全然食べなくなりました😥

あと男の子を産むのは排卵日当日とは限らないですよ。
私も当日にはした事ありません😅
排卵日前日の方が妊娠自体の確率も高いと思います。

• タミー

タミー

分かる前日に男の子出産の夢は、なんかデジャヴ的な感じがしますね。実は私も旦那も最初は男の子産む夢見たのですが、私が発覚前最後に見たのは女の子でした。お腹から訴えてるのでしょうかね☻

• 3月14日
  • りぃ

りぃ

何回が見られてるんですね!
    すごい😊

私はその一回だけで、
    目が覚めてすぐ「男の子なんだ。」と思いました✨

• 3月14日
はじめてのママリ

ほぼ外れてました(^^)笑

• タミー

タミー

本当に、ほぼハズレです笑
    当たってたのはブラジル式産み分けくらいでした。

• 3月14日