※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
子育て・グッズ

最近うんち漏れでストレス。子供用ムーニーパンツタイプ使用中。オススメありますか?

最近毎日うんち漏れでストレスです。うんちの量はそんなに多くないのに太ももから漏れます。私の履かせ方が悪いのか、オムツが合っていないのか…
今はムーニーパンツタイプつかまり立ち用を使ってます。
子供は8㎏でお腹細め太もも太め、つたい歩きしてます。
オススメありますか?

コメント

ムーニーマンうちも毎回漏れました。1日7回とかうんちする快便くんなので、毎回漏れるのが本当ストレスで。。。パンパース肌へのいちばんのパンツタイプに変えたら漏れの頻度が減りました。5ヶ月で8.6キロです。

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

テープタイプは肌いち使ってました!
    また試してみます。
    ありがとうございます!!

• 3月13日

退会ユーザー

下のコメント見ましたが、Mサイズの比較写真載せときますね!左からムーニーマン、ムーニー、メリーズテープ、肌いちパンツ、グーンテープです。

• 3月13日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

とても参考になります!!

• 3月13日
ちー

すみません。うちはうんちではないんですが、、、
私の経験上、ムーニーは他のメーカーに比べて、少し小さめ?スリム?な気がします。同じMサイズでも、ムーニー使ったときはおしっこすら、漏れることが多かったです😣😣
なので今はうちはもっぱらメリーズかパンパースかGOO.Nです。

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

もしよろしければ、メリーズ・パンパース・GOO.Nのサイズ感の違いを簡単に教えていただけませんか?お時間があるようでしたらお願いします。

• 3月13日
  • ちー

ちー

あまり三種のサイズ感の違いは気にしたことが無いんですが(気にならないということは、あまり大差はないかも!)
    メリーズとGOO.Nは、臭いに敏感ではない私でも、うんちはすぐに気づきます。逆に臭いにかなり敏感な旦那と義母は、気づかないときがあります。
    パンパースはおしっこ一回(多分)でも、すぐに膨らむので気づきやすいです。メリーズとGOO.Nは、もともと吸収部分にかさがあるのか、多少のおしっこでは気づかなくなりました💦💦
    しかし思い返すと、一時期はずっとパンパースを使ってた気がします。なので、サイズ感はパンパースが一番なのかな❓とも思います。何ともざっくりですみません💦💦🙇

• 3月14日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

なるほど!ご丁寧にありがとうございました。いろいろ試してみようと思います!

• 3月14日