※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

夜中寝返りで目が覚めることがあり、その後の行動が心配。同じ経験をした方いますか?

夜中寝返りをした拍子に目が覚めてしまうようです。
目が覚めて泣いてくれればこちらも気がつけるのですが、そのまま寝ぼけて静かに座っていたり、ハイハイしてドアにぶつかったり、静かにつかまり立ちしていたりすることがありヒヤヒヤします。
寝返り返りは起きているときは普通にできています。

同じような方はいらっしゃいますか?

コメント

はる

うちは寝返りやっとできたのが7ヶ月でつかまり立ちも1歳で遅かったので最近なんですが、動けるよーになってからはなんか突然座ってて、おもっきり倒れてきたりするので、私や双子の片方が危険です🤣
壁とかに行きますよね🤣いやいや、そこはもー壁やから無理やろ!って寝起きでよく突っ込んでしまいます🤣🤣