※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuuuu
子育て・グッズ

娘が病気で薬を拒否し、言うことを聞かないのでイライラしています。旦那も理解してくれず、逃げ出したくなっています。

娘が
鼻づまりで病院に行きました
熱っぽくて
薬は飲まない
言う事聞かない

やらなくていいことばっかりやる
もーイライラして止まらないです
なんで娘の言うこと聞いてるのに

旦那も分かってくれないしなんかもう逃げ出したい

コメント

ままり

お疲れさまです。
うちの子もイヤイヤ期、なかなか言うこと聞いてくれなくて、なんでお母さんは言うこと聞いてるのに聞いてくれないのって思うことあります💦

娘さんも調子が悪いので、余計に言うこと聞いてくれないっていうのもあるでしょう。

でも一番問題なのは、旦那さんが分かってくれないことですよね。
旦那さんがきちんと話を聞いてくれて、ツライ気持ちを受け止めてくれさえすれば、もう少し気持ちに余裕を持って子供と接することができるはずですよね😣
心身のリフレッシュって子供に接するうえで本当に大切なことだと思います。

娘さんの具合が早く良くなりますように😭
そして次の旦那さんのお休みの時に少しでも1人でホッとする時間が持てるといいですね✨