※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
お出かけ

新潟市内で美味しいお蕎麦を食べたいと思っているのですが、 赤ちゃん連…

新潟市内で美味しいお蕎麦を食べたいと思っているのですが、
赤ちゃん連れでも安心して食べれるオススメのお蕎麦屋さんありましたらぜひぜひ教えてください!!

お蕎麦大好きなので、
沢山知りたいです(*^o^*)

※オムツ交換は車でも出来るので、
オムツ台は無理になくても大丈夫です!!

コメント

はるひ0111

女池インター降りてすぐの、一升はお座敷も広いし、おいしいしオススメですよ。小嶋屋系列なので、お蕎麦は間違いないし、それ以外のメニューもたくさんです。

ゆきな

変わり種お蕎麦ですが、西区の蕎麦daysだったかも美味しいですよ✨
座敷あったかが思い出せないですが😭

かえる

デッキー401内にあるお蕎麦やさん「粋や」オススメです✨
お店の人がとにかく子連れになれてるのか優しいです✨
離乳食温めましょうか?など声がけしてくれたり心遣いが嬉しく新潟市に行くときは良く行きます😊
ただ、お座敷がないので…
イスにお座りできるようになったらオススメです!
おむつ交換はお店出て直ぐのトイレやトイザらス内にありました~☺️
授乳室もトイザらスや地下にありました✨

cheese🦔🧀

新潟市西区にある十割そば会おススメです✨そばの大盛りは無料ですし、量も結構ボリュームあるので食べ応えあります😊
お値段もリーズナブルで座敷も3席あるので赤ちゃん連れでも行きやすいですよ☺️✨

りぼん

まとめての返信すみません(><)
皆さん沢山ありがとうございます!!
さっそく順番にいってみたいと思います♪

ウララ

小嶋屋総本店というへぎそばのお店なら、座敷がありましたよ