※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
お仕事

パートの面接で採用の返事をもらい、口座作成を依頼されたが返事がない。採用取り消しの可能性はあるか。お店に電話してもいいか、明日まで待つべきか。

先週の木曜日、パートの面接に行き、直接その場で採用の返事を頂きました。そちらの店長とやり取りをして、履歴書、店長のライン(そちらで連絡を取ってほしいと言われました)を交換し、給料を振り込む銀行に口座を作って欲しいと言われました。子どもがいるので、日にちは急がないので口座を作ったらまた連絡を下さいと言われ、昨日連絡をしました。お昼前に連絡をしましたが、既読にはなっていましたがまだ連絡が来ません。
ここまでやり取りをして、採用取り消しとかあるのでしょうか。飲食店なので、忙しいのは重々承知です。
お店の方に電話してみてもいいのでしょうか?もしくは明日まで待ってた方がいいでしょうか?

コメント

Himetan❤️

明日まで待ってみたらどうですか?

• mana

mana

今日か明日までか迷ってたので、ありがとうございます!

• 3月13日

わたしなら明日まで待ってみます!

• mana

mana

ありがとうございます!明日まで待ってみます!

• 3月13日