※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
妊娠・出産

妊娠中は体重管理だけができるとわかっています。出産後に痩せられず悩んでいます。二人目出産後はさらに痩せられないのが怖いです。骨盤矯正を早めに考えています。

妊娠中だけどダイエットしたい😭😭ダメなのは分かってます。できることは体重管理のみですよね💦

ムスメ産んで母乳だったのに全く痩せず(根性なし)2キロしか痩せず、現在57キロ😰
ムスメ出産前は50キロ前だったのに😭😭
そして二人目産んだらより痩せられないっていう怖い話聞くけどどうしよう😭😭
とりあえず二人目産んだらすぐに骨盤矯正行きたい、、、

コメント

y

2人目はお腹大きくなるの早いと聞いてましたが
もう大きいです😂😂
そして体重もすぐ増えます😂

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    があああああ😱😱💦💦💦
    ど、どう対策したら良いのか😭😭
    食べないわけにはいかないし、
    でも食べたらその分肥えるし、
    でも産んでも減らないし😭😭😭

    • 3月13日
  • y

    y

    1人目は完母で12kg落ちて
    悪阻でもまた落ちたのでそこからのスタートだったのに、、
    1人目のときよりもまだ体重少ないのに
    すごい太った気がしてもう嫌になります😂😂

    夜は体重管理のために
    ご飯を減らしたりしようと思ってますよ😭

    初期は悪阻などありますし
    少し痩せると思うのでとりあえず健康第一を心がければ大丈夫ですよ!
    中期になったら考えましょ😂

    • 3月13日
  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    そうですね💦今もまだ少し気持ち悪い日があってそういった日は夜食べられなかったりするのでまだマシかも😅
    中期、、、とりあえずおやつを控えるという足掻きをしてみます💦

    • 3月13日
deleted user

私も1人目出産して元の体重戻ったのに、産後太りで8kg太ってから2人目妊娠しました😂
今なんとか+1kgで抑えてますが、これからブクブク太るのわかってるので怖いです😭😭
2人目産んだら骨盤矯正通って、根性で痩せたいと思ってます( ;∀;)(笑)

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    妊娠中の太りっぷり半端ないですよね😱
    一人目の時は骨盤矯正なんて行く余裕ありませんでしたが色々調べて骨盤矯正の大切さが分かったので1カ月経ったら是が非でも行くつもりです💦

    • 3月13日
yuur

私も同じで、1人目15キロぐらい太って
母乳だったのに全然痩せなくて😅
だから2人目産んだら死ぬ気でダイエットしよう!と決めて
骨盤矯正も高いけど通いましたが
全然意味なかったです😱
腰痛が取れたかな…ぐらいで😔
なので今回はちょっといい骨盤矯正ベルト?買って
それを常に付けておこうと思ってます!

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    母乳神話とは!?😱😱と思いました💦朝昼夜問わず血液与え続けてたのに😭😭

    骨盤矯正も人によって効いたり効かなかったりするんですね💦
    骨盤矯正ベルト買わなかったので今回は産前に買っておかなくちゃ😭

    • 3月13日
  • yuur

    yuur

    ほんとです!!
    母乳やってたから、自然に痩せました〜🤣🤣
    って言うのをよく聞いてたから
    普通に食事してたけど、全くと言っていいほど痩せず( 笑 )
    2人目は完ミだったので、痩せる訳もなく😅


    その時はすっっごいいい!!って思ってたんですけど
    10回回数券で通いましたが
    まだ通う必要があったようで
    すぐ戻ったし、結局自分にインナーマッスル?筋肉?がないと
    それを維持出来ないようで
    機械で簡単にインナーマッスル鍛えられるから
    それも一緒にやりませんか?って言われて
    骨盤矯正3000円とそれも3000円で
    合わせて1回6000円は
    さすがに払えず骨盤矯正のみにしたんですが
    やっぱり今は何ともなく、意味なかったかなと思います😭

    • 3月13日