※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー
お出かけ

帯広で1才の子が遊べるおすすめのところ教えてください!明日から十勝川…

帯広で1才の子が遊べるおすすめのところ教えてください!
明日から十勝川温泉に行きます!!

コメント

とも

エコロジーパークや、児童会館など、室内で遊べるところはありますよ😃

• サリー

サリー

回答ありがとうございます!
    児童会館があるんですね💡市民の方で混んでたりしますか??

• 3月13日
  • とも

とも

私はあまりいかないんですけど、平日は、そんなにこんでないと思います✨
    間違ってたらごめんなさい😅

• 3月13日
  • サリー

サリー

そうなんですね!
    いいえーありがとうございました😊

• 3月13日
ゆち/⛄️💛💙

十勝川温泉の近くなら
エコロジーパークかなーって思います😃

• サリー

サリー

エコロジーパーク調べたら室内の遊ぶところあるんですね!外だけだと思ってました💡行ってみようと思います!

• 3月13日
ゆうあか

十勝川温泉のすぐ近くにエコロジーパークありますよ(^-^)
あとは少し離れてますが児童会館とか、有料でも良ければ長崎屋の中にも遊べる場所あります!

• サリー

サリー

明日はエコロジーパーク行って帰る日は帯広市内行くつもりなので検討してみます!

• 3月13日
snoop

うちもそのくらいの月齢で十勝川温泉行きました~❗競馬場も馬を見れたりふれあい動物園があったりして良かったですよ!

• サリー

サリー

競馬場!!冬もやってるのかな?!本当は動物園行きたかったんですが…冬季休業みたいで💡調べてみます😃

• 3月13日
snoop

今週末もレースあるみたいですよ~🐴レースある日はふれあい動物園も入場料金かかります😅
あと子ども向けではありませんが、帯広のいんでぃあんカレー美味しいのでおすすめです!笑 うちは帰り道にテイクアウトして夕食にしました☺

• サリー

サリー

レースあるんですね!入場料あるんですね😅
    インディアンカレー美味しいですよね!前に買ってきてもらったことがあります😆帰りに寄りたいと思います🎵

• 3月14日