※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

義理父にバレンタイン一応毎年渡していて今年も渡しました。ルタオの100…

義理父にバレンタイン一応毎年渡していて
今年も渡しました。ルタオの1000円くらいの渡したのですがホワイトデーでくれたものがその辺のスーパーに売ってあるようなものでした。もう来年以降あげたくないです。←

コメント

エイヤ

あげなくていいんじゃないですか見返りがほしいなら🤣
私は手作り渡してますけどお返しきたことないです笑

鉄火のまきちゃん

毎年渡してますがホワイトデーに
何かプレゼント貰った事無いです😭💦

もうしなくていいって意味に受け取るので私ならもうしません😂

WAKO

私はいつもお返しないですよ〜!

私の場合ですが義父は義母に比べると直接の関わりが少ないので、普段の感謝を込めて渡している感じですかね。だからとくにお返しなんて考えてませんでした😅

ERIKA

見返りありきなら、お互い無しでよいかと。

ホワイトデー期待したことないです😅💦
お返しくれるだけマシだと思いますよ!
あげたくないならあげないでいいと思います。

ペネロペ

逆に5~60代の男性がオシャレor高価なお返ししてきたらビックリするかもです!
ホワイトデー何か渡そう!とスーパー見に行ってくれるだけでも可愛らしいと思いました😆
誕生日に毎年何か渡してるのに子供へのプレゼント1回ももらった事ない、とかなら全然分かりますがホワイトデーは特にいらないです🙈

ママリ

1000円くらいのもの渡してお返しもらえるだけありがたい気がしますw
友達とかではなく義父ですよね?
おじちゃんおじいちゃんの歳でスーパーででもお返し買ってくれるだけいい人じゃないですか?
嫌ならもうあげなくていいんじゃないですか?笑

初めてのママリ🔰

いい義父さんですね☺️
お返しを期待してバレンタインあげたことないです💦