※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

牛乳が苦手で、保育園で飲むように言われて焦っている。ヨーグルトは好き。飲み方を工夫してみたが、まだ苦手。

牛乳があまり好きではないみたいなのですがー
いずれ飲むようになるんですかね😭あっためてみたり、冷やしてみたり、コップ変えたり色々してみたんですけど😟
ヨーグルトは好きなんですけどー😓
4月から保育園で牛乳は飲めるようにと面接で言われたので、ちょっと焦ってます😭

コメント

みーこ1001

保育園入るまではうちも飲まなかったです💦
保育園行きだしてから大好きになりました!

• ままま

ままま

そうなってくれればいいんですが😂
    焦り過ぎずのんびりやってみます😓

• 3月13日
り

10ヶ月で卒乳して本当は卒乳と共に牛乳に変えなきゃダメみたいなんですがそんなことも知らずにあげていなくて最近知ってあげるようにしたら日に日に飲まなくなっていまはぷい!っとされます😭
100は飲まなきゃ行けないだとか....
とうしたら飲めるようになるの😭
とにかく毎日あげるべきなんですかね...??それで慣れてくれればいいんですが💦
もう答えになってなくてすいません、、あたしも最近悩んでてついコメントしてしました。

• ままま

ままま

私も基本お茶か、水ばかりでした😂
    パンと牛乳なら合うかなと思って、朝ごはんや、間食に入れてみたりを挑戦中です😓

時間が解決してくれたら助かるんですけど😭

• 3月13日
あーちゃん

うちもそれぐらいの時全然飲んでくれなくて、
フォロミをあげたらゴクゴク飲んで、
もっとくれー!ってなりました😂
それから子供用の牛乳をあげたりフォロミをあげたりで慣らして、
いまは牛乳をゴクゴク飲んでくれるようになりましたよ🥛🐄😊