※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院は促進剤を使わず、帝王切開の可能性がある。陣痛がなかなか来ず、下から産みたいと思っているが、苛々して疲れて眠れない。どうやったら陣痛が来るか悩んでいます。

私の病院は促進剤使わない方針があるそうで
今週の土曜日に産まれなかったら
帝王切開なるそうです!
陣痛がなかなかこなくて苛々します。
苛々してもダメなのは分かるけど、なるべく
下で産みたい。薬使ってでも下から産みたかった。
どうやったら陣痛くるのかな疲れた
苛々して寝れない

コメント

るえ

私も予定日過ぎて陣痛来なくて焦ってました💦臨月の体は本当につらいですよね😣偶然かもしれませんが、焼肉ジンクスやってみたら翌日に陣痛きて出産になりました!
予定日から3日後でした。

初めてのママリ

私は2人子供産んでるのですが、とにかく歩いたり階段昇降何度もしたりしてお腹を張らすことが一番陣痛に繋がりやすいかなぁ?と思います😅それで2人とも陣痛に繋がりました!人それぞれなのでじゅんなさんにもそれで陣痛がくるかどうかは分からないですが、ジッとしてるよりは陣痛起こりやすいとは思います!もどかしいですよね😭