※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみん
子育て・グッズ

川越市に引っ越してきて、4歳と2歳の子供がいる女性です。初対面では心を開くのに時間がかかるそうで、川越に住んでいる方や近くに住んでいる方と仲良くしたいと思っています。

去年の夏前に川越市に引っ越してきました!
今4歳と2歳の子がいます(^_^)
みんなでワイワイするのが好きなんですが、初対面だと心を開くのに時間がかかる私…(  ̄▽ ̄)
川越に住んでる方、近い場所の方仲良くしてください(^_^)

コメント

deleted user

こんにちはー!
4年前に神奈川から引っ越してきました!

よかったら仲良くしてください♪

  • はるみん

    はるみん

    こんにちは!
    神奈川からお引っ越しされたんですね!
    仲良くしてください(^_^)
    もう川越には慣れましたか?(^^;

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遅くなりすみません💦
    四年も経てば慣れるものですね♪地元に帰りたいと思わなくなりました(笑)

    • 3月19日
めいママ

わたしも今年の1月に川越に引っ越してきました!まだ娘は1歳ちょっとですが仲良くしてもらえたら嬉しいです(∩˃o˂∩)♡

  • はるみん

    はるみん

    1月にお引っ越しされたんですね!
    私はまだまだ試行錯誤です(^^;
    娘さん、1歳ちょっとだと可愛い時期ですね(*^^*)

    • 3月13日
  • めいママ

    めいママ

    わたしもわからない事だらけで😅💦
    手がかかるくらいになってきましたが、とても可愛いです(∩˃o˂∩)♡

    • 3月13日
  • はるみん

    はるみん

    こんばんは!
    2歳になるとイヤイヤが始まるので、2歳前が小さい子としては可愛く思います。笑

    • 3月16日
みかん

30年以上川越在住です(*´∀`*)
上2人は大きいので、末っ子の遊び相手がいません💦

よろしくお願いします(^^)

  • はるみん

    はるみん

    30年以上なんですね!
    本当に分からないことだらけで、先輩がいると心強いです!
    これから始まる春まつりはどうなんだろ~とか思っています。笑
    川越まつりはとても楽しかったです(*^^*)

    • 3月13日
  • みかん

    みかん


    春まつりは新河岸川の舟はいいですよ…
    皆さん整理券もとめ並びますね〜


    桜が咲いたら喜多院もいいですよ(*´∀`*)
    少し、露店もあります‼︎

    • 3月13日
  • はるみん

    はるみん

    こんばんは!
    喜多院まだ行ったことないんです(>_<)
    車ではいつも素通りです。笑
    行ってみますね!
    露店大好きなので少し出るだけでも嬉しいので…笑

    • 3月16日
きんちゃん ⠒̫⃝

初めまして😊

私は、地元が神奈川で、埼玉に越して来て4年、2歳の女の子のママをしています👩🏻✨
私も、人と慣れるまでに時間がかかります、、😅でも慣れた途端、急に喋りまくる私です😂
歳は32歳です☆宜しく御願い致します🙇‍♀️✨

  • はるみん

    はるみん

    初めまして!
    お返事遅くなりました(>_<)
    私も慣れた途端急に喋りまくります😅
    仲良くしてください~

    • 3月16日
とも

私は、九州から埼玉に引っ越して来て4年目、川越市に越して来て約3年です。里帰り出産で子どもを3人生んだので実際住んでるのは2年くらいです😄
3歳と1歳7ヶ月と2ヶ月の男の子がいます。良ければ仲良くしてください😊

  • はるみん

    はるみん

    お返事遅くなりました(>_<)
    九州ですかっ!
    埼玉の味には慣れましたか?😅
    仲良くしてください☺️

    • 3月16日
  • とも

    とも

    まだまだ、醤油や味噌の味には慣れないので、実家から送ってもらっています😅
    そういえば、息子さんはどこか幼稚園行かれてるんですか?

    • 3月17日
  • はるみん

    はるみん

    息子は今4歳で、これから保育園です。
    幼稚園にと思っていたら色々ありまして保育園に行かせ私も働こうかと…(>_<)

    • 3月17日
  • とも

    とも

    そうなんですね😊うちの一番上が3歳で4月から幼稚園だったんで聞いちゃいました😌保育園は見つかりそうですか?

    • 3月17日
  • はるみん

    はるみん

    保育園は見つかりました(*^^*)
    慣れてくれるかなーとドキドキです!笑

    • 3月17日
  • とも

    とも

    保育園見つかって良かったですね😉
    本当、うちも慣れてくれるかドキドキです😅

    • 3月18日
あかさ

はじめまして!!
私は埼玉に越してきて3年で、川越には2月に引っ越してきました☺️✨✨2歳と8か月のメンズがいます!!笑
仲良くしてください😊✨✨

  • はるみん

    はるみん

    お返事遅くなりました(>_<)
    2月にお引っ越しされたんですね!
    私はまだまだ試行錯誤しています。笑
    仲良くしてください☺️

    • 3月16日