※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
家事・料理

手羽元レシピでおいしいおすすめありますか?😊💓 娘も食べるので辛い系わN…

手羽元レシピでおいしいおすすめありますか??😊💓 娘も食べるので辛い系わNGです😭 定番系でもなんでもよいのでおしえてください!料理苦手で思いつきません( ; ; )

コメント

home

甘酢煮はいかがですか?🙂
醤油・酒・みりん・酢で煮込みます👌娘も大好きで、大人の分までいつも食べます☺️

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

しっかり染み込むコツとかありますか??💓

• 3月13日
  • home

home

私は中まで火を早く倒すのと、子供がそのままかぶりつける様に切り込みを入れていますが、水を足して、落し蓋をしてじっくり煮込んでもしみておいしいと思いますよ〜🍳

• 3月13日
まこ

唐揚げ
大根と手羽元の煮物
オーブンでテリヤキ

唐揚げは普通に揉みこんでから揚げてもおいしいし、揚げてからタレにじゃぼんとしても味が衣にしみておいしいですよ☺️

煮物は出汁でもするし、白味噌とかで味付けしてもおいしいです!

子供が好きなので大根以外にも厚揚げやうずらのゆで卵とか一緒に煮ちゃいます👩‍👧‍👦💓

ずみ

ポトフとかトマト煮おすすめです💕
煮込めば柔らかくなって食べやすいし、野菜も沢山取れます♪
ポトフ→シチュー、トマト煮→パスタ
とリメイクも可能です\(^o^)/

にゃんぴー

出てないものだとフライドチキンですかね🙆

ママリ

わたしいつも手羽元とゆで卵、大根を炊飯器にぶっこんで、酒、砂糖、醤油入れて炊飯スイッチ押すだけの煮物作りますけど美味しいですよ!